スポンサーリンク

「いくら欲しい?」全てを金で解決しようとする【不倫女】に唖然 → <自業自得の展開に…。>

不倫相手との話し合いは、スムーズにいくとは限らないもの。それでも相手の心からの謝罪は欲しいですよね。今回は筆者の知人A子さんの体験談をご紹介します。許せないけど、ちょっとスッキリ!?画像参照:https://ftnews.jp/お金で解決?やたら余裕な態度で……A子の夫が不倫をしたので、不倫相手を呼んで話し合いをすることに。相手は20代前半の若い女の子だったので、怖くて震えてるかも?なんて思ったの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました