スポンサーリンク

約7割が「年齢を重ねても持ちたい」と思う… 恋愛にまつわるあの気持ち

歳を重ねることによって、ときめきは少なくなると思っている人もいるかもしれません。しかし心の中では、いくつになってもときめきがほしいと考えている人も多くいるようです。■約7割、いくつになってもときめきをfumumu編集部では全国10〜60代の男女1,000名を対象に、いくつになってもときめきはほしいと思うか、調査を実施しました。その結果、「ほしいと思う」と答えた人は、全体で69.4%。fumumu取
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました