スポンサーリンク

手作りムリだから…あざと女子が完敗した「男性社員のナイス塩対応」

毎日のことだからこそ、職場の人間関係って大事ですよね。せめてきちんと働くならともかく、サボって異性に甘えてばかりの女子には呆れるもの。しかも男性社員もまんざらではなさそうだと余計ドン引きしますよね。でもなかにはそんな女子にスパッと注意できる辛口男性もいるんだとか。そこで今回は「あざと女子が完敗した『男性社員のナイス塩対応』」の中から1つ、手作りチョコをバッサリ拒否したエピソードをご紹介します。手作
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました