スポンサーリンク

騙されて2年、トイレで出会った彼にも秘密が…?結果的に「実らない恋」で38歳になった私

結果的に「実らない恋」が続き、不惑も目前。「どうしてこんなに不運なのか」と苦悩する38歳女性は語った。住所や家の電話番号を知らなくても、出会いさえあればつながってしまう現代。不審だなと思っても、まさかと思い返してつきあいが続いてしまうこともある。運命の彼は私に隠し続けていた「20代、30代と私の恋愛、本当に暗かったんですよ」苦笑しながらそう言うのは、アカリさん(38歳)だ。大学を卒業して就職した会
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました