スポンサーリンク

男なんて!思わず叫んだ…|まともな恋愛経験なしでマッチングアプリに挑戦したら事件だらけでした

恋愛経験も男性経験もないぽっちゃり女子のチカポン。友達の結婚ラッシュを機に婚活を決意し、手始めにぽっちゃり好き男子との3:3の合コンに参加します。しかし男性陣は2人が曲者で合コンは収穫なし。唯一話が通じるイケメンと女子3人で二次会に行くことに。イケメンは終始チカポンに好意的で、さっそく彼氏ができる!と期待したチカポン。しかし、思わぬ敵が現れるのです…。この記事では、著者:チカポン(チカコホンマ)さ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました