スポンサーリンク

「姉は結婚して順調…。彼氏だけでも早く見つけたい」大人の落ち込む恋愛…プロの回答は

昔はもっと恋愛が楽しくて、未来もきっとうまくいくと思ってた。私はいつからこんなに臆病になってしまったんだろう?今年を恋愛の飛躍の年にしたいなら…一歩踏み出しましょう。愛すべき不器用な、震えるウサギさんたちにこの企画を捧げます。
【CASE】道を外した私学生時代や20代前半までは、人生も恋愛も分かりやすい最適解があったはず。幸せのカタチも多様な今の時代は、人と比べて落ち込むケースも増えるかも。自分自
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました