スポンサーリンク

<マルチにハマった彼氏>「男性にも手を出してたなんて」彼氏が会っていたのは女性だけでなく!?

いつか社長夫人になることを夢見ている主人公・まさこ。彼氏のたかおは、いわゆる『意識高い系』で、そんな彼氏を誇りに思っていた。ところが、あるときからたかおの携帯にやたらと通知がくるように。怪しんだまさこは浮気調査を開始。すると、たかおが怪しいビジネスにハマっていてーー!?  浮気相手が3人…しかも男性!?彼氏のたかおの様子がおかしいことに気づいたまさこは、尾行を開始。すると、大学を出た彼はカフェで
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました