スポンサーリンク

彼氏に内緒で他の男と会っていた女。恋人に怪しまれ、咄嗟に出た言い訳とは

「好きになった人と結婚して家族になる」それが幸せの形だと思っていた。でも、好きになった相手に結婚願望がなかったら…。「今が楽しいから」という理由でとりあえず付き合うか、それとも将来を見据えて断るか…。恋愛のゴールは、結婚だけですか?そんな問いを持ちながら恋愛に奮闘する、末永結子・32歳の物語。◆これまでのあらすじ順調に社内恋愛を楽しむ結子と日向。ある週末、1泊2日で軽井沢に出かける。祖父母の別荘が
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました