スポンサーリンク

「結婚しないんじゃなくて、できないんだ…」 婚活で惨敗している理由

最近は独身の人も増えていますが、そのなかには結婚しないのではなく、できない人もチラホラ…。婚活を頑張っているのに結婚できない、というのはツライですよね…。何が原因なのかわからない限り、結婚は難しいでしょう。そこでfumumu取材班は、身の周りで結婚しないのではなく、結婚できない人の特徴を聞きました。■しょっちゅう遅くまで飲み歩く「婚活を頑張っている知人が、しょっちゅう遅くまで飲み歩いているし、酒癖
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました