スポンサーリンク

デートで「奢るよ」と言われた時のベストリアクションとは!3位:一度遠慮する、2位:お店の外でお金を渡す、1位は…?

男性とデートをした時に「奢るよ」と言われた経験を持つ女性は多いはず。そのまま黙って奢ってもらうのが良いのか、それとも遠慮すべきか......、対応に悩みますよね。そこで今回は、デートで男性から「奢るよ」と言われた時のベストリアクションを第4位からご紹介します。4位:笑顔でお礼男性によっては、女性にお金を払わせるのはみっともない、恥ずかしいと考えている人もいます。また、相手が先輩や上司だったり、年配
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました