スポンサーリンク

同窓会はマッチングの場じゃねえ!毎年“男あさり”する同級生たちにドン引き

長期休暇で地元に帰るタイミングで、学生時代の同窓会がひらかれることもありますよね。
懐かしい顔ぶれに思わずほっこり……するかと思いきや、なぜか同窓会が“恋愛のめんどくさ~い修羅場”となってしまうこともあるとか。体験者の川鍋遥さん(仮名・27歳)にお話を聞きました。
写真はイメージです(以下同じ)「思い出すだけでも『うわぁ……』って改めて引いてしまうできごとです」とは、一体どういうことでしょう。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました