スポンサーリンク

「寂しかったんだもん…」もしかして?浮気を疑ったきっかけエピソードvol.1

彼氏の行動に違和感を感じる瞬間ってありますよね?もしかしたらそれは浮気の兆候かも?今回は「浮気を疑ったきっかけエピソード」をご紹介します!見たことないアレを身につけ...まだ学生だった頃の話です。3年くらい付き合っていてお互い違う学校に通っていたけど、通学時間を合わせたりして短い間でも一緒にいました。ある日会う約束をしていて合流すると見覚えのないネックレスがあることに気付きます。本人が選ぶはずの無
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました