スポンサーリンク

「別れたほうがいいのかな…」 彼との関係に迷ったらチェックすべき3点

(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)交際中、彼と順調のときもあれば、心の距離があいてしまうときもありますよね。何かをきっかけに、別れを真剣に考えたことがある人もいるでしょう…。そこでfumumu取材班は、彼との関係に迷ったときにチェックすべき点を聞きました。■感情的になると暴力的「感情的になると暴言を吐いたり、殴るか殴るフリをして脅
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました