スポンサーリンク

夫が多忙でまたすれちがいに。うまくいかない事態に悩み始めた|新婚夫婦のケンカ事件簿

この漫画は、でん(@dndn.mushi)さんが新婚時代に悩んだセックスレスへの不安を夫婦で解消するまでを描いたものです。夫と無事に仲直りをし、お互いの気持ちを伝えあえることができたでんさん。3か月が経過し、夫は仕事が忙しくなり、またすれちがい始めてしまいます。状況を分かってはいるけれど、少しずつ寂しさがつのっていき、だんだんと自己嫌悪に…。『新婚夫婦のケンカ事件簿』第8話をごらんください。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました