スポンサーリンク

「え、息くさっ!」寝起きかつ歯磨き前の彼の息を正面で受けてしまい…衝撃のお泊まりデートエピソードvol.5

彼とのお泊まりデートってドキドキしますよね。しかし、一晩過ごすことで初めて知る彼の一面があったりだとか。そこで今回は「彼とのお泊まりデートで衝撃を受けたエピソード」をご紹介します。彼の口臭に衝撃......大学時代、所属していたサークルの先輩と付き合っていました。初めて私の一人暮らしの部屋でのお泊りデートをしたときのことです。翌朝ベッドで目が覚め、かなり顔の距離が近い状態で「おはよう」と言う彼..
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました