スポンサーリンク

「浮気された傷くらい自分で治せよ」開き直った浮気男を成敗した話vol.3

浮気したあげく、開き直って逆ギレするような男性もいるようです。罪の意識がまったくないって、腹が立ちますよね……。今回はGoogorl読者さんに聞いた「開き直った浮気男を成敗した話」の中から1つ、傷つく彼女に追い打ちをかける最低男のエピソードをご紹介します。浮気された気分はどう?「付き合って1年たった頃、彼が『将来を考えるための時間が欲しい』と言って、急に距離を置き始めました。不安だったけど、二人の
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました