スポンサーリンク

女性向け風俗で「おばあちゃんを喜ばせてあげたい」孫からの依頼も。必要とされる意外な場面<マンガ>

ドラマや漫画にも登場し、著名人の利用も話題となるなど、ここ数年で急速に注目度が高まっている「女風」こと女性用風俗。
コロナ禍で客足が遠のくかと思いきや「むしろ増えた」という現状について、「人間、暇があってお金があると性欲に走るのかもしれませんよね」と語るのは、女風の裏方として働く吉岡そのさん。内勤スタッフから見た“驚きの日々”を元に漫画化した『女性に風俗って必要ですか?』(原案:吉岡その、漫画:
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました