スポンサーリンク

<嫁とマッチング >新婚1カ月目!ラブラブな新婚生活が始まり、ずっと仲良く…と思っていたのに

マッチングアプリで出会った彼と交際1年弱でめでたく結婚! 二人で歩み始めた新しい人生は順風満帆! ……とはいかなくて?30代OLのもなかさんが、下心を持って未だマッチングアプリで浮気し続ける夫を成敗するため、潜入捜査で闘ったお話です。 結婚して1カ月、ラブラブな夢の新婚生活を過ごし始めたもなかさんと夫。ずっと仲良く暮らしていけると思っていたけど……?ラブラブな新婚生活に下心の闇が…?      
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました