スポンサーリンク

ちょっとモヤっとする…男性が「数年ぶりの彼女」に切実に思い悩むこと vol.3

適齢期でも独身率が高い昨今、恋愛からしばらく遠ざかっていたという人は男女ともにけっこう多いようです。そんな状況から久しぶりに恋人ができるのはうれしいですが、でもそればかりではありません。恋愛に不慣れなゆえに、つい切実に思い悩んでしまうことも!そこで今回は「数年ぶりに彼女ができた男性の悩み」から1つ、「会う頻度」に焦点を当てたエピソードをご紹介します。会いたくないときもある「久々に彼女ができたんです
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました