スポンサーリンク

「信じてたのに!」見た目はチャラいけど誠実な彼。しかし浮気が発覚して?!

私が30歳を迎えたころです。当時お付き合いしていた彼から衝撃的な事実を突きつけられ、落ち込んでいました。信じていた彼に裏切られ、友人も心配するほど憔悴しきっていたのですが……。  第一印象は最悪?!就職して3年が経ったころ、友だちから紹介された彼は、上等なスーツを着こなしちょっとチャラい印象で、遊んでいそうだと感じたのを覚えています。しかし、話してみると意外と真面目で、仕事熱心な人でした。 派手
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました