スポンサーリンク

言いづらすぎて…男性が「結婚前提の彼女」にしている隠しごとvol.4

結婚を前提に付き合っているのなら、お互いのことは全て100%クリアにわかっているはずだと思うのですが、なかなか言い出せないことのひとつやふたつありますよね。今回はそんな、決して悪気があるわけではないけど「男性が打ち明けるのをついためらってしまうこと」から1つ、「仕事」に関するエピソードをご紹介します!転職か独立を考えている「もう7年付き合っている彼女がいて、さすがにそろそろ結婚を考えています。でも
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました