スポンサーリンク

ROLAND、カップルがうまくいくコツはレディーファーストの気持ち「戦おうと思っちゃダメ」恋愛観を語る

ABEMAオリジナル恋愛番組『隣の恋は青く見える4』(以下、『隣恋4』)が1月21日より配信された。悩めるカップルたちが、お互いの合意のもと“お試し破局”をして、自由恋愛OKという状態で1週間の共同生活を行う同番組。舞台は青い海と白い砂浜が広がるベトナムのリゾート、ダナンとホーチミン。もはや“恋人公認の浮気“状態で、今シーズンは、恋人と別れシングルになった男女16人が登場。破局している間、元恋人の
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました