スポンサーリンク

彼「浮気したことないよね?」→実は1度だけ旅行先で“キス”してしまった…彼には一生言えない秘密があります!

あなたは、大好きな彼にも内緒にしている秘密はありますか?
小さな秘密でも、彼に幻滅されそうで話せないことってありますよね…。
今回は「彼に内緒にしている秘密のエピソード」に関する体験談を2選ご紹介します!到着時間を少しだけ誤魔化してしまう私は、彼や友達との待ち合わせによく遅れる遅刻癖があります。そして「ごめんね!もう着くよ」と伝えるときに、予定よりも短い時間を伝えてしまう悪い癖も…。怒られたくなく
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました