スポンサーリンク

色鮮やかな“あったか小物”5選。ますます寒くなるこれからの季節に欠かせないアイテムばかり【買えるGO OUT】

頭にフードを被ったり、手にグローブを着けたり、厚手のソックスを履いたりと、温もりのある小物類をプラスするのは冬スタイルの醍醐味。多彩なアイテムがシーズン毎にリリースされていますが、色鮮やかなデザインを選ぶことでより着こなしがこなれた印象に。
今回の「買えるGO OUT」では着こなしを彩りつつ、冬のキブンを高めてくれるような“あったか小物”にフォーカスしました。
 
01. コーディネートの主役にな
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました