スポンサーリンク

【漫画】男友達がやっているカフェへ 女友達「私に彼氏いるの黙ってて」まさかの展開に「納得いかん!」

マンガ「なんか納得いかなかった話」のカット(ゆき味さん提供)何で彼氏がいることを隠したいの? 女友達にモヤモヤした気持ちを感じたエピソードについて描いたマンガ「なんか納得いかなかった話」が、Instagramで1300以上のいいねを集め話題になりました(現在は非公開)。女友達から、「これから行くカフェで、彼氏がいることを言わないでほしい」と頼まれた女性。そのカフェでの女友達の発言に、女性は納得がい
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました