スポンサーリンク

「ごめんなさいも言えないの!?」頑なに謝らない頑固すぎる彼氏…信じられない言動の数々にもう限界!

今までどうしてこんな人と付き合ってたんだろう?と思うような彼氏と付き合った経験はありませんか?
世間には、付き合ってから彼の本性を知って幻滅してしまう人も多いようです。
今回は「彼が付き合った後に豹変した」という驚きのエピソードを2選ご紹介します!付き合ってから束縛が酷くなった付き合ってから束縛がかなり酷くなりました。何時に誰とどこで何をするのか、今誰と何をしているか、その後の予定なども全て報告し
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました