スポンサーリンク

若いママと比べて手の乾燥とシワが気になる…40代の私が取った手の老け見え対策とは【体験談】

今まで手のお手入れは最低限のことしかしてきませんでした。乾燥してきたら、ハンドクリームを塗る、紫外線が気になる季節になったら日焼け止めを塗るなどです。しかし40代になり、周りの若いママと比べて手の乾燥とシワが気になり始めました。なんだか私の手、老けたように感じる……。「このままではいけない、なんとかしなければ」。そんな思いで私が購入したもの、気を付けたことをお伝えします。  手に出た年齢は隠せな
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました