スポンサーリンク

抜け感たっぷりのニュアンスカールが自分で簡単につくれちゃう!「SALONIA」から革新的なヘアアイロンが登場

ストレートやワンカールヘアとは一味違ったおしゃれ感を演出できる“カールヘア”。抜け感のあるニュアンスカールに憧れるけど、ヘアアイロンでやると強く巻きすぎたりなど、なかなか上手くいかない…とお悩みの人も多いのでは?そこで今回、美容家電ブランド「SALONIA(サロニア)」から新登場する、革新的なヘアアイロンをご紹介します。「SALONIA」より、ニュアンスカールが作れるヘアアイロンがお目見えこのたび
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました