スポンサーリンク

【モテる彼からの報告】「なんでわざわざそれ言ってくるの?怒」許せない彼の言動エピソードvol.6

どんなに大好きな彼氏でも許せないことってありますよね?予想外の言葉にショックを受けることも......。今回は「許せない彼の言動エピソード」をご紹介します!言わなくていいよ......社会人になってできた彼の話です。すごくイケメンというわけではないですが、いかにもモテる見た目の彼でした。私と付き合ってからも変わらずモテていたみたいですが、女性からアプローチをされたことをいちいち私に報告してくるんで
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました