スポンサーリンク

【え、そんなことある?】ずっと好きだった人は夫の「不倫相手の夫」だった…。

普通は夫に浮気されたら「許せない!」のはず。でも応援しちゃう場合もあるんです。画像参照:https://ftnews.jp/学生結婚で同じ業界に就職友人のM子は大学生で結婚。夫は同じ学部の同級生でした。卒業後は2人共同じ業界に就職。会社こそ違いましたが狭い業界。プライベートでも仕事の話をする事が多かったそうです。[ 関連記事を読む - ltn ]子供には恵まれませんでしたが、平和な結婚生活。でも、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました