スポンサーリンク

「私、彼女がいても気にしないので!」と言い放つ【浮気相手】「えっと、気にしないとは…?」その後?

結婚間近と思っていた彼の浮気が発覚!許そうと思っていたのですが、どうやら一筋縄ではいかない浮気相手のよう……。最初から彼女がいることを知っていたのに、さらには「彼女がいてもいい」なんていう発言も!同じ女として、驚きしかありませんでした。画像参照:https://ftnews.jp/もうすぐ結婚と思っていた彼が浮気!2年ほど付き合った彼とは、お互いの家を行ったり来たりの半同棲状態でした。このまま結婚
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました