スポンサーリンク

「いっつも奢ってやってんだろ!」彼氏の性格に難アリ…?頼りなくてモラハラ気質も→もうちょっとしっかりしてほしい!

モラハラ気質な彼氏や配慮が足りない彼氏は残念ですよね。
もし自分の彼氏がそんな性格だったら、付き合ったことを後悔してしまうかもしれません。
今回は残念な彼氏と交際して嫌な気分になってしまった女性の体験談をご紹介します!不合格続きの私に配慮が無かった彼…私が受験で失敗が続き最後の1校だけ補欠合格で結果待ちだったとき、彼は受けた大学全てに合格。私が全滅しかけているのを知っているのに、その合格結果を見せ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました