スポンサーリンク

【信じなきゃよかった】倦怠期の彼女が”占い結果”に従った…→関係悪化が止まらず”最悪の結末”を迎えてしまう!

占いは、恋愛や仕事など、悩みがあるとアドバイスをもらいたくなってしまいますよね。
しかし、占いが原因で恋愛に亀裂が生まれてしまうことも少なくありません。
そこで今回は「占いに振り回された恋愛」をご紹介します。大殺界に恐れて私が20代のときは、占いのような番組が多く、よく見ていました。
そこでとある六星占術の方が、私は来年大殺界に入っていると言っており、「えっ何にもうまくいかなくなるの?」と焦りまし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました