スポンサーリンク

美容のプロ集団が開発したシャンプーで、うるツヤ髪を目指しちゃお!今年の自分磨きは、髪から始めてみない?

新年がスタートし、寒さも一段と増してきましたね。乾燥の季節は、髪のパサつきが気になるところ。今年はヘアケアに力を入れて、うるツヤ髪を目指してみませんか?今回は、​​​​ヘアケアブランド「HENRY(ヘンリー)」から、2022年12月に発売したシャンプー&トリートメントをご紹介!香りや洗い心地、仕上がりのバランスをとことん追求したというこだわりのアイテムに注目です。「HENRY」ってどんなブランド?
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました