スポンサーリンク

病気になったのに彼氏が冷たい…。落ち込んだ気持ちを支えてくれる神様|助けて!神様・仏様

今回のお悩み人「彼氏に期待しすぎてしまうのをやめたい」
彼氏に期待しすぎてしまうのをやめたいのですが、やめられません。何かご利益がある神様などいらっしゃらないでしょうか?
というのも、最近コロナに罹患して一人で自宅療養することになり、2カ月前にできた彼氏に、食料品の買い出しだけでもしてもらおうと電話を入れました。というのは建前で、本当は心細かったので色々話を聞いてもらい、少しでもこの心細さを埋めよ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました