スポンサーリンク

キスマークをつける男性への対処法とは?3位:つけ返す、2位:嫌だと伝える、1位は?

付き合っている彼のことは大好きだけど、彼がキスマークをつけてくるので、それはやめてほしいと思っている......。そんな女性は少なくありません。この記事では、キスマークをつける男性にどのように対処するのか、具体的な対処法を紹介していきます。4位:独占欲を言葉や態度で満たすキスマークをつける男性は、基本的に独占欲が強くて彼女のことを誰にも取られたくない!と思っているものです。なので、キスマークをつけ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました