スポンサーリンク

【食べすぎたときのリセット法】食事量減らす?いつもより動く?merモデルが取り入れているリセット法は?

ついつい「食べすぎちゃった」と思ったとき、モデルはどんなことをして体をリセットしているの? 実際に取り入れているリセットテクをこっそり教えてもらいました。年末年始の食べすぎを引きずっているこの時期、参考にしてみてくださいね。
\三戸なつめは…/
普段よりもたくさん歩く

「食べすぎた次の日は、むくみが一番気になる! むくみ解消のためにもお腹の中に入れたものを燃焼させるために、いつもよりも動くよう
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました