スポンサーリンク

最悪すぎ!彼氏の”食事中の癖”がどうしても許せない彼女…→彼氏の逆ギレをきっかけに大喧嘩に発展!?

世の中には、自分では理解できないような行動を平気でする人もいるのは事実。
赤の他人なら価値観の違いで済ませられることも、相手が恋人だと気になってしまいますよね。
今回は、最低すぎた彼氏のエピソードをご紹介します。人前で堂々とゲップをする彼デートのとき、彼が食事中に遠慮なくゲップするのを私は許せませんでした。
もちろん私自身が不快なのもありますが、いい大人なので、食事のマナーとして考えてもありえな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました