スポンサーリンク

彼氏「バイクが欲しいからお金を貸して」→毎月決まった金額の返済もしない…<お金にルーズな彼氏にイラッと>

恋人との金銭感覚の違いは、不満やストレスを感じる原因になることもあるようです。
お金にルーズな恋人に振り回されるのは困ってしまいますよね
。今回は恋人とお金のトラブルで険悪なムードになりそうになった2人の男女の体験談をご紹介します!バイクを買うお金を貸してしまった彼に「バイクが欲しいけどお金が無いから貸して」と言われ、貸してしまいました。簡単にお金を貸してくれと言ってくる人ですから、当然のように毎
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました