スポンサーリンク

体型理解から始めるべし!寺本美樹さんが行き着いた大人のデニム着こなし術

年齢を重ねると、「デニムってどうやって着ればいいんだっけ?」と悩むことありませんか?研究を重ね、自分に似合うデニムの条件を見つけたと話すのは、コーディネート紹介が毎回人気の〈クウネル・サロン〉プレミアムメンバーの寺本美樹さん。今回は、その秘密とともに寺本さんならではのデニムの選び方やコーディネートを教えてもらいました。

いつでもデニムを素敵に着こなしていそうな寺本さんですが、「私は日本人に多い
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました