スポンサーリンク

こういうの、ずっと欲しかった!【無印良品】の「隠れた名品アイテム」髪の毛がサラッサラになった!

無印で見つけたブラシがすごくよかったので紹介します!BuzzFeed「ブナ材頭皮ケアブラシ 全長約23.5cm」です。Mayu Nishikawa / BuzzFeedお値段990円。すごく大きいブラシなので、髪の毛がロングの私にはピッタリのサイズ。ブラシ部分が大きくて、目が粗いので髪の毛が絡まりにくい!Mayu Nishikawa / BuzzFeedブラシに髪の毛が引っかかっても、指で簡単に取
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました