スポンサーリンク

「隣にいるのは誰?」彼女がバス停で”浮気現場”を目撃!「まだ会社だよ」嘘をついた男性の哀れな結末にスカッと!

浮気する側の気持ちなんて、浮気された側からすると理解不能ですよね。
みなさんにも、最低な浮気をされて許せなかった過去はありませんか?
今回は、忘れられない最低な浮気エピソードをご紹介します。残業のはずだった彼を目撃!会社帰り彼氏に「今日会える?」とLINEしたら「今日は残業が長引きそうで無理」と返信がありました。
諦めて家に帰るバスを待っていると、反対のバス停で彼氏と知らない女性が楽しそうにバス
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました