スポンサーリンク

「私、妹ポジじゃ嫌だ…」女性として見てくれないの?脈ナシを悟ったエピソードvol.2

片思いの相手が脈アリか脈ナシかって気になりますよね!実は普段の行動に相手の思いが出ているかも?今回は「脈ナシを悟ったエピソード」をご紹介します!私は妹だと思ってないよ?私が好きになった男性は、条件が良すぎるため、付き合えるとは思っていませんでした。でも「顔が見たいし、話もしたい!」という気持ちが募り、私はいつも彼のことを考えていました。私の態度は周囲からみてもわかりやすいらしく、友人たちは皆が私の
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました