スポンサーリンク

【GU】スタイル詐欺れる天才じゃん!ヘビロテ確定の「美脚スニーカー」ふわもこ素材がかわいすぎる〜!

最近GUで買って、ヘビロテしてるスニーカーがあるんです!BuzzFeedそれがこちらの「ボアスニーカー」!Ayumi Mori for BuzzFeedお値段は2990円でした。ふわふわモコモコのボア素材がめっちゃかわいい〜♡Ayumi Mori for BuzzFeed寒い冬はこういうボア素材の小物が気になっちゃいますよね。このフワモコ感、まるでテディベアみたい…!紐までベージュで揃えたデザイン
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました