スポンサーリンク

離婚経験者が語る「まじで結婚はやめとけ!」と思う男の特徴vol.11

世の中には「結婚しない方がいい男性」がいます。それは、性格や価値観が結婚に向かない男性。そんな男性と結婚しないためには、どんなことに注意するべきかを知っておきたいですよね。そこで今回は、「離婚経験者が『結婚はやめた方がいい』と思う男性の特徴」から1つ、ジェンダーバイアスに焦点を当てた話をご紹介します。固定観念が強い「固定観念が強い男性は結婚に向いていないと思いますね。元旦那はまさにそのタイプで、『
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました