スポンサーリンク

百合好きな人がキュンとする日常! 女の子同士はやっぱり可愛い?vol11

女の子同士の恋愛を描く「百合」作品。いろんな漫画やアニメがあって、どっぷり沼にはまっている人も多いですよね。日常の中でも「女の子同士のああいう関係っていいな」と、つい想像してしまうことも?今回は、百合好きさんがキュンとするシチュエーションの中から1つ、食事にまつわるエピソードをご紹介します。食べている姿が…「フードコートで食事をしている女の子二人組がいて、一人の子はパクパク食べていたけど、もう一人
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました