スポンサーリンク

ずっと彼といられますように…初詣で恋する女子がやりがちな「願掛け」vol.2

初詣に行くと「好きな人と結ばれますように」「彼氏とずっと一緒にいられますように」と、恋愛にまつわるお願いごとをしたくなりますよね。今回は初詣でついやりがちな女子の行動から1つ、「おみくじ事情」をご紹介します。大吉が出るまでおみくじをする「初詣でおみくじを引いたら、恋愛運があまりよくなかったんです。そのときは彼氏ができたばかりで縁起が悪いと思ったから、大吉が出るまで何回もやりました。5回ほどやったら
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました