スポンサーリンク

50代、妻子持ち。不倫相手と手つなぎ「初詣」デートではしゃぐ僕の前に現れた“まさか”の人物

もしも不倫相手とホテルのラウンジにいたとしたら、「仕事関係」などと言い逃れできそうなもの。それが初詣だったとしたら、目撃した人物はどう思うだろうか。不倫であれ、恋をしていれば一緒に初詣に行きたくなることもある。ところが初詣は言い訳がきかない。たとえばホテルのラウンジでお茶を飲んでいるところを誰かに見られても「仕事関係」「旧友にばったり会った」と言い逃れもできるが、初詣はそうはいかない。 恋人と初詣
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました