スポンサーリンク

別れて正解!ゲームに負けたことをずっと“根に持つ”彼女…→負けず嫌いすご…“別れ話”のときまでも話題持ち出し…!

彼氏とはずっと仲良くしていたいですよね。しかし、無意識にやってしまっているその行動で、彼氏をがっかりさせているかもしれません…。そこで今回は「彼女にされてやばすぎると感じたエピソード」をご紹介します!保育士を目指す彼女の言動が…学生時代に付き合っていた人は、保育士の勉強をしており、元気なのは良いのですが、言動が幼稚園児のような人でした。こちらが疲れてても励ましの言葉が馬鹿にされているように聞こえ、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました