スポンサーリンク

こんな姉がいたら自慢しまくる!【完全版】妄想三姉妹 長女・真由美の着まわしまとめ

オトナミューズ1月号では、編集部の妄想が炸裂した美人三姉妹がホリデーシーズンの着まわしを披露してくれました。長女を演じてくれたのは、創刊から大活躍し続けてくれている美の化身・佐田真由美さん!こんな美し過ぎるお姉ちゃんがいたら大変ですよね、くれぐれも「ぜんぜん似てないけど、見比べないでね」って言いながら、でもやっぱり自慢してあっちもこっちも連れて歩きたい~!  ともあれ、企画上のキャラ設定は下記。微
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました